こんばんは〜。

今日から4月ですね!
{30A2EE25-7302-4B84-BE19-A8ED9EF5DD96}

頑張るみんなにリラさんがハナマルを
くれました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{3411BB67-A2E9-424B-8B1C-2E026EAD3576}

でっかいハナマル花火
うれしいね!


今日は上野のヤマシロヤさんに行ってきました。
{8DE6ED4F-7DFA-4C06-B797-CB4BF0965E9A}

はい。
この方に会うためですよ。

もう毎週末追っかけてます あんぐりうさぎ

参加者がたくさんいる方がキャラバンが
盛り上がるかなぁと思って…って
毎回ぼっち参加ですけどね! ショックなうさぎ


今回、初めてヤマシロヤさんに行ったのですが
ここ、すっごい楽しい!

{DE2133D4-2212-4C3E-A13E-6476309A198F}

おもちゃがいっぱいでパ〜ラダ〜イス!
ついつい長居してしまいました てへぺろうさぎ

面白ディスプレイ〜♪
(※音が出ます)



そうそう。
お正月限定のリラさん&コリちゃんを
買いそびれちゃった方、ヤマシロヤさんに
たくさん売ってましたよ!
(ニワトリの格好しているやつです)

トリさんは残念ながら姿がありませんでした。
さすが、トリ年!!