こんばんは〜。

ギリギリの更新となりましたが
本日は早起きをして
{37A76186-69BD-4BD0-B45E-26864D4C9709}

吉祥寺に行ってきました〜ニコニコ

お目当てはこちら!
{C91DFA9B-DA49-44F7-92B1-7351779B28F4}

コリラックマ&コグマちゃんの
なかよしイベント!


頑張って早起きして整理券をゲットしました爆笑
{D301114C-2219-4FEC-BDB8-FFD631642B22}


イベントまで時間があるので
リラックマストアでお買い物。
(購入物は後ほど〜)

すごい勢いでお高いぬいぐるみやバッグが
売れていてリラックマ人気を実感しましたよ。

この方もですが…
{BEEC099C-A405-4438-9E34-19F4F0D6C38B}

クマファンはアツイですね 炎


一旦家に帰ってバタバタ準備をしていたら
あっという間に開始時刻に!


可愛らしくて働き者のお姉さんの合図で
コリちゃんとコグマちゃんが登場です!

{7380C69F-92C9-4F5C-9D42-75A25FACDC9E}

…で、でけぇびっくり

コグマちゃんっていうより
大熊ちゃんだべ???

想像以上の大きさにビックリ。
移動などもお兄さんの介護お手伝いがないと
大変そうでした。
でも、すごくかわいくてニヤニヤしてましたおねがい


数名ずつ写真を撮っていきいよいよ順番に!

まずはごあいさつから。
気をつけ!ピッ!
{694FB6A0-29B2-4E75-A50E-23B8A80C1EEF}

よろしくお願いします! 
{035B3ABF-2ABA-4509-A2D5-7EBA09F8F4F5}

正面でポーズ!
{9819E31A-CD3A-4F9F-8DDC-69B4014B5E75}

右みてポーズ!
{2BA74427-DF0F-4156-A48D-0AA34A98DB75}

左みてポーズ!
{3349852B-218C-43B1-8280-7CCBAC1E3644}

ピンッと伸ばしたあんよがかわいいラブラブ


全方向にサービスした後は
リクエストポーズコーナー!
{25FDA46E-6B65-4CBA-A8BC-796E03AB5319}

何のポーズをリクエストしたか
わかりますか〜?

見合って見合って〜
{661F8D23-638F-4EC2-8311-EDABA140238E}

ふさふさ〜キラキラ
{3F04FF88-FD0F-4417-BAF5-9643FB9F7B32}


正解は、コグマちゃんの胸毛ふさふさポーズでした。

これですね↓
{609708BD-0B11-44A3-942E-A263667F34D4}

短いお手手で頑張るコリちゃんが
かわいいですねーおねがい


以上!
気をつけ!ピッ!
{2EB53DED-6AA5-4B23-8A94-D9C40D480FAB}

ありがとうございました〜ラブラブ
{0F2A6E4D-1581-42A9-AFB7-62B64586822A}


動作が非常にのんびりでしたが
一生懸命ポーズをとってくれて
とってもかわいいふたりでしたおねがいラブラブ


お別れはコグマちゃんから
お名刺をもらってふれあいタイム〜。
たくさんモフモフ&ナデナデしてきました。

他の皆さんはとっても落ち着いていたのに
私ときたらミッキーさんとの
グリのテンションでいっちゃって
かなり浮いておりました…タラー

でも、コグマちゃんもコリちゃんも
ピョコピョコと喜んでくれました
…と思いたい口笛


コリちゃん&コグマちゃん、
ストアのスタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました〜。


【おまけ】
動くコリちゃん&コグマちゃん


かわいい…ラブラブ