こんばんは~。
連続でiPhoneネタですみません。

本日、ついにiPhone版の
『ディズニーマジックキングダムズ』が
公開されましたね!

{9727166F-5530-4E82-9AB9-51C192DB82F9}


早速ダウンロードしてみたたのですが…
なんかオープニングムービーの
ミッキー&ミニーが…かわいくな…えー
(以下省略)

お顔問題(?)を思い出してしまって
心がザワザワしております。


同じアプリゲームでも
こっちのお顔はかわいいのに~。
{E21A2DD2-6DE6-4E32-9907-091986241C13}
(ただいま絶賛放置中!)


…とか言いつつ、
実はまだアップデート中(?)とやらで
ゲームはスタートしておりません。

{38ACDF50-9E65-4FAF-8327-F74599E75734}

きっとムービー&スプラッシュが残念なだけで、
中にはかわいいミキミニがいるはず!

期待して待とうと思います。



【追記】
やっと帰宅して始めてみました。

ミッキー、動きが入るとかわいかったです〜ニコニコ
{BB515A7B-01F6-48E6-B31D-28AAEE7A33D3}

ミッキーもグーさんも英語でしゃべってますびっくり!!
(表示される文字は日本語です)

{9F17FF79-DE9E-4A3C-B3FE-814AD27E1959}

説明読むのが面倒で、すっ飛ばしたので
すでに遊び方がよくわかりません。

これは…放置の予感…口笛