おはようございます〜。

今日はお天気が微妙&家の片付けで
インはお休みです。

ダラダラ寝てたいな〜と思ったのですが…
{8FFA3D25-B0BF-4AC1-BBBB-067AA9614F0C}

こんなかわいい二人組が
おはようのごあいさつをしてくれたので、
さっそく用事をひとつ片付けましたよニコニコ


ご紹介が遅れましたが
昨日のインでお迎えしたミキオくんですピンクハート
{DB1B9AF7-7578-465E-ABDD-96CFDE85A4D1}
(タグとるの忘れてた…口笛)

ミッキーのぬいぐるみをお迎えするのは
実はこの子が初めて。

今年のハロウィンでは
ファンキャップやらぬいぐるみやら
今まで絶対に手を出さなかったものにまで
手が伸びておりますチュー

すべては、この方がイケメンすぎるから…ピンクハート
{0CF03086-EF36-45A7-826D-50C474F5ADE6}

ポップンライブ最高!
グッグッグッ