こんばんは~。

どうでもいい本日の疑問。
「今日、私はなぜシーに行ったのか?」

その答えを思い出しました。

{B2E5E5A3-CA58-4E42-9F37-9C5C5C94E01E}

これでした~上矢印
5月のトゥデイ!

今週末いけるかわからなかったので
行ける時に行っておこうと
思ったのでしたニコニコ


せっかくだから
トレイルでミニーちゃんにサインを
してもらいましたよ


サインをもらう時、
「ミニーちゃん、すっごくかわいいから
サインほしいんだ」って言ったら
「え?」
とサインを書こうとした手を止める
ミニーさん。

もう一度、
「ミニーちゃんかわいいから…」
って言ったら、また
「え?」

さらにもう一度、
「ミニーちゃんかわいいから…」
って言ったら、
「……でしょーピンクハート
とご機嫌でサインしてくれたのでした爆笑


さすがミニーさんですねウインク

{48020A51-52A1-4439-B8D2-A9A462E1E9A4}

横にいる丸々としたおばはんは
カットしましたよニヤリ


つか、見事に黄色くなっちゃった…
トレイルのカメラ設定、難しいカメラ
ミニーちゃん、本当にすみません

でも、黄色くてもかわいいよ~おねがいラブラブ