お疲れさまです!D#5みゆきです🙇♂️
GW中の方も、いらっしゃるでしょうか?
私は今日から出勤でした🚗
やはり、休み明けのお昼は一段とお腹が空くなぁと考えて過ごしておりました😅
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私のGWは、「名探偵コナン👓」の映画🎬を観に行き、これが一番のビックイベントでした![]()
毎年この時期に上映されるので、観たくなります![]()
あとは休み中、朝ラン☀️🏃♂️しました!
だいたい5時に起きて出発するのですが、朝の空気は気持ちがよく澄んでいました![]()
朝日を浴びながら、ぼーっと走るとリフレッシュになります![]()
これからも朝活、続けていきたいです![]()
今日、走行距離が4000キロになったので、写真載せます![]()

ネタ不足で、すみません![]()
![]()
明日はD#6ともさんです![]()
よろしくお願いします![]()
ともさんは、GWゆっくりできましたか![]()
![]()

