お疲れさまです!D#5みゆきです🙇‍♂️


GW中の方も、いらっしゃるでしょうか?

私は今日から出勤でした🚗

やはり、休み明けのお昼は一段とお腹が空くなぁと考えて過ごしておりました😅

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私のGWは、「名探偵コナン👓」の映画🎬を観に行き、これが一番のビックイベントでしたキラキラ

毎年この時期に上映されるので、観たくなります笑い泣き


あとは休み中、朝ラン☀️🏃‍♂️しました!

だいたい5時に起きて出発するのですが、朝の空気は気持ちがよく澄んでいました晴れ

朝日を浴びながら、ぼーっと走るとリフレッシュになりますおねがい

これからも朝活、続けていきたいです富士山


今日、走行距離が4000キロになったので、写真載せますびっくり


ネタ不足で、すみませんえーんお願い



明日はD#6ともさんですひまわり

よろしくお願いしますふたご座

ともさんは、GWゆっくりできましたか?{emoji:char3/261.png.ジンジャーブレッドマン}

お疲れさまです!D#5みゆきです🙇‍♂️


GW中の方も、いらっしゃるでしょうか?

私は今日から出勤でした🚗

やはり、休み明けのお昼は一段とお腹が空くなぁと考えて過ごしておりました😅

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私のGWは、「名探偵コナン👓」の映画🎬を観に行き、これが一番のビックイベントでしたキラキラ

毎年この時期に上映されるので、観たくなります笑い泣き


あとは休み中、朝ラン☀️🏃‍♂️しました!

だいたい5時に起きて出発するのですが、朝の空気は気持ちがよく澄んでいました晴れ

朝日を浴びながら、ぼーっと走るとリフレッシュになりますおねがい

これからも朝活、続けていきたいです富士山


今日、走行距離が4000キロになったので、写真載せますびっくり



ネタ不足で、すみませんえーんお願い



明日はD#6ともさんですひまわり

よろしくお願いしますふたご座

ともさんは、GWゆっくりできましたか?{emoji:char3/261.png.ジンジャーブレッドマン}