ズルい女 | オニオンとscramble egg

オニオンとscramble egg

ブログの説明を入力します。

いや〜参った💧



昨日は未精算カゴにエコバッグセットして、どんどん商品を入れてる女がいたのね。



店の奥の方に行ってエコバッグを閉めて、今度はお米を2袋カートの下に乗せたと思ったら、そのまま店を出て行ったの。



他の同僚とそれを目撃したけど、私達は万引きを捕まえるなと言われてるから迷った末、我慢できずに店を出た瞬間呼び止めて、お会計して下さい!何ならレシートもお見せ頂けますか?と言ったら、「えっ?えっ?えっ?」と言って、とりあえず店内に戻り米だけ戻して帰らせたの。



万引き犯に声掛けもするなと言われてるけど、やっぱり見逃せない質なので昨日あった出来事を上に報告して防犯カメラでチェックしてもらったら上司も怒り爆発💥


これは酷い!今度来たらとっ捕まえてやる!!
でも声掛けられてるから暫く来ないだろうね…



なーんて言って売り場に出たら、そいつが入店して来て同じ事して昨日持ち帰れなかった米もリベンジのようにカートの下に積んでやりたい放題!



店の男性陣がらあちこちから見守り、昨日の如く彼女は店をそのまま出て行ったところ、声掛けて捕まえたわけ。


素直に事務所に来るかと思いきや、警察という言葉を出したら抵抗し暴れて発狂💧


そして警察が来て、話をし出すと中国人だとわかったんだけど、そしたらね


「こんなの人種差別だ❗️」って言い出して、あっちは暴力振るって上司は顔に切り傷負ったんだけど、彼女は


「私はボコボコに殴られて蹴られた❗️」



だってさ😤



そしてその後には


「日本語わからない❗️」


って、流暢な日本語だよ〜笑


刑事さん達も呆れ顔。でも優しく声掛けてて凄いな〜って感心もした。



万引きの総額は約2万!



金額にもビックリよね…しかも子供が居るのによく出来るよなって感じ。旦那は日本人らしいけど、警察に連れて行かれるまで不貞腐れていた。


昨日お前に声掛けしたよなと言わんばかりに目の前に姿出してやったわ。


これ以上書くと、炎上しそうなぐらい色々書いてしまいそうだからやめとくね😅



そして今上司は警察署で他の男性陣と拘束中 笑



可哀想…明日も朝7時に店に来なきゃいけないのに〜!


でもさ、悪い事は悪いでどの国に行ったって窃盗は許されない事なんだから諦めろだよね。


彼女の罪は傷害罪と窃盗罪で現行犯逮捕です。


が余罪が増えそうなんだよ…
保険証も偽造っぽいと…


まっ、全ては警察にお任せです☝️



本当にズルい女だわ〜