やっと…(^-^; | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。



ホントに久しぶりの更新です(^_^;)))

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどされていませんか?

というより、皆さん、ラウンド楽しんでいらっしゃいますね♪♪♪

うらやましい限り(^^)


今年は暑さに勝てず、キャディ業務も一杯一杯(。>д<)


暑さよりは加齢による体力の低下と言った方が、正しいのですが(笑)

まぁ、お盆も過ぎこの暑さも終息に向かっているので、あともう少しのガマン(*^^*)

昨年と比べると格段にセルフプレーのお客様が増え、今年のお盆は連日50組以上のセルフのお客様で大賑わい!


コースに出ていても、他のキャディを探してしまう程でしたm(。≧Д≦。)m

大きなクーラーボックスを下げ、ピクニック気分さながらのお客様を見ると、なんともコメントしがたいのですが(笑)


ゴルフ場側も生き残りを賭け、集客に必死の状況ですから仕方のない事ですね。

エチケット、マナーを守ってのプレーだけは忘れないで欲しいと思います(*^^*)

我がゴルフ場…

グリーン上のピッチマーク多すぎ(泣)

キャディも頑張って直しているつもりですが、正直酷すぎます。

芝の再生にはかなりの時間がかかりますので、付けたらすぐに直すという習慣、意識を
持っていただけたら嬉しいですね!

ラウンドにはディポットツールを忘れずに!!

もう一つ…

急な天候の変化にも気をつけてください。

先日、大阪、滋賀で痛ましい落雷事故がありましたから(..)

無理せず楽しくラウンドしてくださいね(^3^)/

Android携帯からの投稿