俺には夢がある

役者になることだ。

なぜなりたいかはここではかかない志望動機にしか書かない(・。・;笑

俺は特別、顔がいいかといったらそうではない、だが正直、学校で一番カッコイイと言われていた、他校の奴等にも、

これまた、フインキがなんともいえなくかっこいいらしい

自分でゆうが俺は相当スター性がある





笑、ちょっと自分でゆってみたかった!

まぁ地道に頑張る

自分の道は自分が導く

そしてその道には人との繋がりがあり道が開かれる

夢が叶いますように