俺には夢がある
役者になることだ。
なぜなりたいかはここではかかない志望動機にしか書かない(・。・;笑
俺は特 別、顔がいいかといったらそうではない、だが正直、学校で一番カッコイイと言われていた、他校の奴等にも、
これまた、フインキがなんともいえなくかっこいいらしい
自分でゆうが俺は相当スター性がある
笑、ちょっと自分でゆってみたかった!
まぁ地道に頑張る
自分の道は自分が導く
そしてその道には人との繋がりがあり道が開かれる
夢が叶いますように
役者になることだ。
なぜなりたいかはここではかかない志望動機にしか書かない(・。・;笑
俺は特 別、顔がいいかといったらそうではない、だが正直、学校で一番カッコイイと言われていた、他校の奴等にも、
これまた、フインキがなんともいえなくかっこいいらしい
自分でゆうが俺は相当スター性がある
笑、ちょっと自分でゆってみたかった!
まぁ地道に頑張る
自分の道は自分が導く
そしてその道には人との繋がりがあり道が開かれる
夢が叶いますように