BRZ STi SPORT  ⑧ ショック交換 株式会社BSCフジノさんへ | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

さてあれから2週間経ちました・・・

 

完成の報告を受けてお伺いしました。

 

アライメントも同時にとっております。

 

入りましたビルシュタイン。

 

とりあえずこれで乗ってみてくださいと。

 

しっくりこなかったり、まだ固かったり不満がでたらなんでも言ってくださいと。

 

帰り道で大体わかるだろうと思いますと答え、お礼をいい帰宅。

 

結果、低速の乗り心地の悪さはある程度緩和され、コーナーの踏ん張りも増し納得のいく仕上がりでした。

 

このショックを替える前に、知り合いに純正を乗ってもらってたので変更後に乗ってもらうと、

 

「車の変な動きが抑えられて、乗り心地も良くなってるし車の車格が一ランク上がったんじゃない?」

 

車格が上がるほど変化はしてないと思いますが、概ね同じ意見だったので良かったです。

 

 

純正ショック・・・・

 

1000キロでさようならw

 

ではでは