BRZ STi SPORT  ⑥ BRZ Astemo足回り不満 | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

BRZも納車されて1000キロ位走りました。

 

最初の予定では足回りはよくできてるダンパーと聞いてたので、

 

期待を込めて乗っておりました。

 

評論家曰く、乗り心地がマイルドで気持ちいいとか、GR86よりもしっとりしてるとか。

 

私が走らせてる限り、なんか落ち着かないショックで低速の乗り心地は最悪。

 

これのどこがマイルドでしっとりしてんの?

 

どこは走ってそんなこと言ってんの?

 

不満しかなく、乗ってて疲れる・・・

 

Astemo製を期待してたので残念でならなかったです。

 

で、ショックを変更することになります。

 

その話は次の機会に・・・

 

ではでは。