VECTOPTICS S6 1―6x24続き | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

さてVectorのスコ―プを使用してサバゲしてきました。

こちらに搭載


ちょっと写り悪いですがPTWに搭載してサバゲしてきました。
このVECTOPTICSはイルミネーションが光るんですが、これがまた暗くて全く使いものにならず・・・
全体的に野暮ったく見える感じで、まあ2マン以下ならこんなものだろうな―。
ノ―ベルの方がいいのかもと、思いましたが作ってるところ同じだったら一緒かな。
普通にフォレスターの方がいいと思います。
全体的に中途半端なスコ―プとの評価です。
ただ、損はしませんので試しに使ってみるのもいいと思います。では。