PTWマガジン新調 | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

今日は続けてブログアップ

○RGAから出たPTWマガジン



まあ質感はあんまりよくない。
で、弾をいれて撃ってみたら
ボルトストップが掛からない。
11月に予約してやっときたのにこれじゃあね・・・

2丁ともダメでした。弾は出るけどボルトストップ掛からない。
スプリングが弱い気がするんだよな・・・
マガジンが入ってる箱には何にでもあうって描いてあるけどね。
残念だったけど、返品できるか聞いてみよ。
あと凄いざらざら感があって、マガジンは自重で落下しません。
ボルトストップは個体差なのかな・・・
結局マガジンもMOVEのマガジンが問題ない。
やっぱりなんだかんだでMOVEがいい。
参考になったかはわかりませんが、個体差もあるので気になる方は買ってみてください。
ではでは