湘南美容外科 見積もり | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

なぜかタイトルに違和感があると思いますが、おっさんが行ってきました。湘南美容外科。


予約して朝早く行ったんですが、意外に人が多くびっくり!


女性が10名、男性4名もいました。

予約してたんで、まずはカウンセリング。

その後、医師のカウンセリング。

またカウンセリング。

シミを取りたいんでいきました。

見積もりがこちら


右の見積もりはおすすめプランが書いてあるだけで実際購入したのは一番上の飲み薬。
最後に看護士に薬の説明受けておしまい。
私の場合はちょっと長い戦いになります・・・
おっさんの美容ブログ始まり始まり。
全然違う内容もなかなか楽しい―
ではでは