久しぶりのブログ。書き方覚えてなくて💦

時間かかりまくった笑い泣き


東京行ってきます!!

ひーくんのミュージカル当たったよ

(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


嬉しいを何回も言いたい!

仕事の休憩中に当確見ちゃったから もう嬉しさ抑えるの大変だったわ🤭


滝沢歌舞伎は落選だったから 希望を持ってたのね←ポジティブな考え🤣


家族も良かったね。行ってらっしゃい👋って言ってくれてるし、

ヤッター東京行くぜ٩(ˊᗜˋ*)و

チケット代金入金して。


ここからが大変!

どこに泊まろうか…何泊しようか…夏に東京初めてだし暑くない??それより一人旅何十年振りなの私。東京に知り合いもいないし(笑)

って色々考え中です笑い泣き 


いつも見てるだけなんだけど、他のスノ担さん達のブログ。

自分が落選してても岩本担さんの人達が行けますようにって書いてて泣けてきた

😭✨

スノ担さんの人達はいい人ばかりです

(*^^*)飛び出すハート




これ↑↑↑

1年前くらいに書いたブログ。

ずっと下書きに保存してた!!

削除しようと思ったけど なんだか消せないから

このままにしとこ。


そして今日!!!

スノのドーム公演当落発表

名古屋当選した笑い泣き

やったーーー❤嘘みたい🥲


北海道来ないからどうしようか迷った❕

娘の学費とか色々かかるから💦

でも!仕事頑張ってるし!!

(今!仕事3つ掛け持ち中🤣)

ここのところ、忙しくて推し活も出来てなかった🥲

生活のモチベーションあげる為に

遠征行ってきます!!!

今回は娘と一緒に初名古屋

嬉しいなぁ♥️ひーくんに会える


それまでまた仕事頑張るか…ネガティブ


写真は去年の夏の思い出