今日は横浜にいる予定でした。
明日の横アリのコンサートを観るため。
ホテルで娘とCDTVライブ見よう!って思いながら。
みんなファンの人達楽しみにしてたと思う。
中止が決まって泣く泣く飛行機とホテルキャンセルしたよ。
初めて会える!まだファンになって1年ちょっとくらいしかたってないけど、ほんとに楽しみにしてたの。

そして今日。家でテレビを見る。
好きな人は出ていない。

やってしまった事はもう戻らない。
過去は消えない。
自分が一番反省してるだろうし、後悔もしてるだろう。
今はネット時代だからみんなにわかってしまう。
戻ってきたら厳しい道が待ってると思う。
メンバーに、スタッフ、色々な人達、ファンに迷惑かけて悔やんでるよね。きっと。

でもね、私はあなたにSnow Manに救われたんだよ。
ジャニーズ辞めないでいてくれてありがとう!って何度思ったか!

メンバー8人も大好き!9人でSnow Manだから。

戻って来てね。
いつまでも待ってるから。
会える日まで泣かない。