札幌ドームに行って来ました♪
野球以外で行くのは去年の嵐コン以来。


久々に天気が良くて暑いぐらいだったー


グッズも買って~☺

写真は娘です♪

娘は小さい時から何回かミスチル行ってるけど、やっと良さがわかってきたらしい~✴

しかも今回はアリーナでセンター寄りの神席ラブ
あれ?いつのまにか公演中以外は撮影OKになってる~それも今の時代ですね(*´∇`*)

セトリも全部最高でした!
まだ余韻が抜けない~(〃ω〃)

もう25年もたってる事にビックリ!
まぁ独身だった私も結婚して子どもも中学生だし✴
札幌の小さなライブハウス
ペニーレーン24でミスチルを見てから25年!
(その時私はピロウズ目当てでしたが 笑)

ずっとMr.Childrenのファンでいられて幸せだな✨

ありがとうMr.Children!