娘と実家に帰ると、私が抱っこしないとひたすら泣いてた。ムラあるけどご機嫌ななめ気味。その上便秘。
おっぱいばっかり吸ってミルク飲まず。無理にすすめると泣く笑い泣き
家帰ってきたら、布団に寝転がすと1人遊びして、排便もあり。
場所の違いが敏感にわかるようになったみたいニヤリ
嬉しいような悲しいような
やりにくいのかなぁ

横道それるが、今までミルクは
明治『ほほえみ』、
和光堂『はいはい』、
雪印『すこやかM1』、
グリコ『アイクレオ』
を試したけどダントツでアイクレオが好きな娘
結構高いけど母乳にちかいのかなぁ
ちなみに帰省中和光堂のはいはいつくってたけど、あんまり飲んでくれない。

後オムツはパンパースは便漏れすぐするけど、ムーニーが便漏れなくって最近はよく買うなぁ