ちわすー( ^∀^)



最近部活サボり気味・・・・・・

仕事がないんだもの

昨日は久々に行ったけど、2週間くらい早く帰ってた



昨日はGファンタジー発売日だったので早く行こうと思ったんですが、久しぶりに部活行ったせいで、電車の時間がギリギリに・・・・・・

めっちゃ走った(;´Д`)ノ



でも間に合ったよヾ(@°▽°@)ノ



さてさて(・∀・)


読書好きなので昨日も教室で読んでました!


そしたら友達が


友「本好きなのか~ 私はあのー阪急電車の・・・・・・」

珠「有川さん!?」

友「うん、そう! その人の植物図鑑とか好きだよ! 一番好きなのはストーリー・セラー」

珠「え! そうなの! 私も好きだよ!」


的なことがありました!

自分の好きな本をほかの人が読んでるとこんなに嬉しいとは( ´艸`)

かなり興奮してたと思います・・・・・・

想像以上に




今もにやけてますな (´∀`*)ウフフ