お久ですー


いやいや、どんだけ放置してたんだって感じだよね(^∇^)



テストだったんだわ ( ̄▽+ ̄*)ハハッ




実際笑えない結果・・・・・・・°・(ノД`)・°・



特に古典


友のはずがいきなり敵に・・・・・・


嫌だよー



平均は越したけども



中間は頑張るわ(`・ω・´)ゞ





でも英語は頑張ったo(^▽^)o



苦手だから力入れといた( ̄▽+ ̄*)どやー






最近部活なくて悲しすぎた


もう少し活動なかったら寂しくて死ぬところだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





先輩方に会えないとかなり苦しいんだわ



まあこれからたくさんあると思われる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おしゃーヾ(@^▽^@)ノ






最近ゲームばっかやってるな(-_☆)


ダメだけど・・・・・・




まあこれからも頑張るわ



なんとかやってやるかー





ではまた(。・ω・)ノ゙