正直、残念です

昨シーズンは営業日が延長して今回も期待をしていたんですが…
とりあえず今シーズンを振り返ってみました。
反省点はもっと時間にきっちりしていたらもう少し練習が出来ていたんではないか?
シーズン最初からガソリン代や資金に余裕があれば休まずに練習が出来たはず。(毎年の事なんですが…)
目的意識をもっと持ってもっと勉強をしたかった。
スクールでのレッスンをもっと早くに参加すべきでした。
こんな所ですかね…。
それ以外には腸炎で体調がよくなかった事や左膝が痛くて練習が出来なかった事や結構雨が多かった事ですかね

良かった事はグランドトリックで新しい技が2つ出来るようになった事。
カービングの事を追求するようになった事ですかね…。
スキー場で知り合いが出来た事も良かった事ですが来年は来るかどうか分からないという事も言ってました。
とりあえず六甲山のシーズンが終わりましたがまだまだ滑れる場所は有ります。
今シーズンバッジテスト2級をとるという目標に向かってまだまだ頑張ります

練習が出来なくなることは痛いですが新しく学んだ事もありますしチャレンジしたいと思います


来シーズンの六甲山はもっと頑張りたいと思います。