いよいよ試験が始まります^ ^



といっても20日イーグルボウル様にて試験に使うボールの検量で、実際に投げるのは21日からですけど。



しっかりコンディションを読んでアジャスト出来るかが心配で、でも、まだ試験を受ける実感が湧かないって言うか、モチベーションが上がらないと言うか・・・





実は、私月曜日の午後から関西⁉︎には来てるんですよねぇσ^_^;


お仕事の関係と、試験を絡めて普通に働いてますけど、だからこそ試験を受ける尚更実感が(ーー;)





と言っても大阪ではなく、京都の河原町と言うところにお仕事しながら滞在してます^ ^




先週末に大磯オープンに出させて頂いて、結果は選抜予選は通れたものの、本戦での予選は打ち上げきれず撃沈



それでも感触的には悪く無かったのであんまり心配はしてないんですけど、何かと色々な部分で不安も有って、20日を迎えてしまえば嫌でも現実と直面する事になるからモードを自然に切り替わるかなーぁ?って^^;





一昨年は118ピン足りなくて一次試験で不合格_| ̄|○


去年も118ピン足りなくて二次試験不合格_| ̄|○



今年は3度目の正直!!
ポジティブに縁のある数字?の118ピンはプラスして合格しなきゃですよなぇ(#^.^#)






本当に沢山の方から応援ゃ声援を送って頂いてるしぃ、合格前提で幾つかのセンター様から合格記念チャレンジのお話も頂いてるしぃ、今年は絶対絶対合格しなくちゃですよねぇσ^_^;





まだまだ下手くそなボウリングしか出来てない私ですけど、そして私自身にどれだけの実力が付いてるのかはわかりませんが、やれるだけの事はやって来まねぇ(#^.^#)




今年は去年の約束だった、しぃちゃんとのいちゃんと一緒に大阪での試験!

3人共に合格しないとですよねぇ(・_・;

そしてことしも多くの方が、仲良くさせて頂いてる方々が試験を受けてので、みんな同期で合格したいなぁ\(^o^)/




自分の力を出し切れる様頑張ってきますねぇo(^▽^)o