先週5日(金)
新狭山での「宮城鈴菜プロチャレ」行ってきましたぁドキドキ
この日のプロチャレは2シフトビックリマーク13時からと20時からひらめき電球

9時起床だったからお仕事行くのと変わらない時間だぁガーン
鈴ちゃんに会うのは3日連チャンドキドキ
水、木の浦和国際での新人戦で2日間会って、金曜日はプロチャレアップ

平日の金曜日だしぃ、知り合いなんて居ないかな~ぁ!?って思ったら4人も来てたぁガーン
全体の参加人数も36人で少なめだったけど、第一シフトは特別ゲストに鈴木亜季プロが急遽参加キラキラ

亜季ちゃんホント小さいニコニコ
大会に参加してたボウラーさんが連れて来てた小学生の子達と同化してたよ(笑)

1・・・189
2・・・237
3・・・194
4・・・190
TOTAL・・・810
AVERAGE・・202
12位/36人中

早いレーンは苦手だぁしょぼん
そんなん言ってらんないけど本当ストレス溜まるわぁ(><)

急速上げたら帰って来ないから皆外使ってるけど、性格悪いから逆らい続けるアホなわたしガーン





第一シフトは3時半に終わっちゃって次の第二シフトは8時台風
4時間も空いてるしお腹は空いてるしぃ、どーしようガーン


あまりにも暇なので車車を走らせ川越IC近くのガストに1人ご飯ショック!ショック!ショック!

寂しいわぁ(´・ω・`)



2時間なんとか時間を潰して再び新狭山グランドへ・・・



第二シフトはやっぱり参加人数少ないわぁガーン

てかレーンメンテしてるのは普通だけど、ここまで対処出来なくなるとは思わなかったぁDASH!

第二シフトは2ゲーム目に鈴ちゃんが同じボックスだったけど、ぁたしも鈴ちゃんもふざけすぎやんガーン

1・・・164
2・・・150
3・・・179
4・・・190
TOTAL・・・683
AVERAGE・・170
21位/28人中

第一シフトより早いレーンに全く対応出来ずにボロボロしょぼん
外からクロスなら入るのも、無難に打てるのもわかってたけど、頑なに拒否って、ぁたしって何やってんのかね長音記号2ぇ(^o^;



今月の新狭山はこんなレーンあせる
でもいい練習になったしぃ、8月末からの新人戦のセンター選抜予選の勉強にもなったしぃ、絶対克復してやる!!!!

でっ大会終了後に一緒に大会参加してた、くどちゃんと練習アップ
苦しんだラインの投げ込みと15枚を通す練習して帰宅ひらめき電球

何時もよりサムに一枚多くテープを貼ったら手元のブレは減ったけど親指の内側をいつも以上に磨ってるらしく痛めてぁしょぼん

1日だったら痛みは無くなったけどテーピングの微調整を考えなきゃ長時間の投げに支障が出ちゃ~ぅショック!

みぃちゃんのプライベートBlog「目指せ女子プロボウラー」v(o^▽^o)v-2011080515170000.jpg