大杉漣ショックであんまり集中できない昨日と今日。なんとか入稿おわって一安心💕


で、ゆっくりお昼食べてる時に
シンデレラ体重なるものがツイッターやなんやでざわざわしていると聞き、

試しに計算してみた。

計算式は身長(m)×身長(m)×20×0.9  だそうです
※要するにBMI18ジャストあたり。目指すのは全くオススメはしませんお肌パサパサ&お顔げっそりになるかもよ。

…あと1キロ痩せたらシンデレラになれる。らしい。。。


でも、、あれ?待って、
夏に毎年バテて1、2キロ痩せるけど、
下っ腹はちゃんと出てたよ?

シンデレラも下っ腹は出てたってことでいいかな?←


うそうそわかってる筋肉の問題ですよね笑

あれだけ長年下僕として働いてきたらシンデレラもきっと安室ちゃん並みに締まった体してたでしょうよ。

そう考えるとシンデレラが急にカッコよく見えてきたゲロー私も頑張ってナイスバデーを目指そう。
(筋肉ないBMI18の自分はまぁまぁ普通のふっくらボディだけど胸はないからね!←)

ということでこの前の日曜は朝からダンススクール2回目の授業でした💫
なんやかんや3週間ぶりになってしまった。。

でもちゃんとコソ練に励んだ甲斐もあり、
柔軟とウォーミングアップ程度でくじける私ではなくなったぜ!へっへ!

なんてね。

こうやって調子乗るのが命取りになるんですよね、大人は笑

ちゃんとゼロから学びなおします。。


って、よし、もうこんな時間か、はよ寝な。
お風呂入って柔軟すんで。
結局寝るのは2時ごろなんやで。


そんな日々で荒れた肌を治したいのに

{81A840FD-24DE-416B-9081-C933D19D4B00}

なぜ明日のお弁当はこんなに塩分高めになってしまったのだろう。。※慣れない加工してみて女子になりきれない自分に寂しさを感じた今日この頃。

おやすみなさい⭐