Hirotoのブログ

Hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


アメーバはじめたー


前からやってたけどまたはじめたー



よろしくどうぞω・´



そんなかんじで~ノシ



お久しぶりです、

いやー明後日から二日間企画やるんですよ、


学生だらけですし、コピバンだらけですし、遊びですし、


音楽なめんな!とかいわれそうですが、

知りませんよ笑

長野JUNKBOXさんで僕達は二日目の29にちです

相対性理論のコピバンですω・´

きらきらしててかっこいいですよね!


ベースもかっちょいい!


弾けてない?知ってます笑



右手の小指だけデレない…


ぺぺってプルができない…


このままじゃやばい…


がんばりますよ!


最近ジャズっぽい音楽にはまってます

ウォーキングベース?だっけ、
つくれるひとすごい


もっとうまくならないと、


長野にTMきますね、IKUOさんベースでしょうか、


見たいですね、本気で←


いまベースに本気で取り組めるのはIKUOさんのおかげです笑

先輩にも感謝してます笑


目標て大事ですよね

セッションできるレベルになりたいです

がんばんないと



15歳のドラマーがうらやましい


こんなかんじで!ノシ



お久し振りです、
独り言日記の時間です←


そろそろオリジナルの方のコード?が決まってきているらしく(あ、専門用語詳しくないです←)


俺もそろそろベースラインつくんなきゃなーとかおもってるわけですよ


でね、誰かが「曲を作る人の世界観をベースで表現する」的なかっこいいことを言ってらっしゃいまして


そのとうりだうむうむとか考えてたんだけど


あれだね、曲を作る人(今回はギタボの子)に従ってばっかりじゃさ、個性てなによって話になるわけだよ、


日本語下手だな俺www


んでね、


こうしてああしてって言われっぱなしじゃさ、俺がベース弾く意味ってないじゃん?


だからもしぼろくそ言われたら怒ろうとおもうのさ←


といっても俺たち聞く曲ちがうし、あっちはおされーな感じがすきで激しいのが嫌い


俺は何でも聞くけど手数の多いベースの曲が好き


やりたい曲がちがうのよ


オカマ口調笑


でもあいつの曲嫌いじゃないからさ、やってるけど←


だからそのうちかってにスラップとかぺけぺけしたりしちゃいますよ、










話は変わって、俺高2なんですよ


で、高2の平均レベルてどれくらいなんでしょうか


ずっと目標だった先輩は、ぶっちゃけ高2の段階で長野トップレベルのために参考にならず(嘘だ?なら見てみればいいじゃないか、ちなみにギタボも最強、もうプロ行ってください)


まわりのベーシストさんたちも大体はおんなじくらいで、だいたいは←


え、おまえは平均なんじゃないかって?

俺は全国のレベルがしりたいんじゃい!


年上のベーシストさん尊敬しまくる

いきなりどうした


とりまあと1年あるからいけるとこまでレベルあげたいとかおもってるんですよ、


でもどのれべる目指せばいいのかわからないわけで



てかアメーバで友達いないので

ベースの師匠の方々←?

ぜひいろいろおしえてください

いやほんと切実に

上目指したいんです

ではではノシ