お久しぶりです、
いやー明後日から二日間企画やるんですよ、
学生だらけですし、コピバンだらけですし、遊びですし、
音楽なめんな!とかいわれそうですが、
知りませんよ笑
長野JUNKBOXさんで僕達は二日目の29にちです
相対性理論のコピバンですω・´
きらきらしててかっこいいですよね!
ベースもかっちょいい!
弾けてない?知ってます笑
右手の小指だけデレない…
ぺぺってプルができない…
このままじゃやばい…
がんばりますよ!
最近ジャズっぽい音楽にはまってます
ウォーキングベース?だっけ、
つくれるひとすごい
もっとうまくならないと、
長野にTMきますね、IKUOさんベースでしょうか、
見たいですね、本気で←
いまベースに本気で取り組めるのはIKUOさんのおかげです笑
先輩にも感謝してます笑
目標て大事ですよね
セッションできるレベルになりたいです
がんばんないと
15歳のドラマーがうらやましい
こんなかんじで!ノシ