ソウル組再会。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


どうしてもこれがよくて。


この浄水器を入れました(自己判断)なんだろ。



推しに会えたような喜び

(ああ、勘違い)



これもオタ活だと思います。

(早く新大久保行きたい)


さて。


この日を。


とにかく。とにかく。とにかく。



ものすごーく楽しみにしていた息子。



この日は。



ソウルから本帰国してしまった友達&日本に一時帰国中の友達と会う日でした。



外で会う予定だったので。



息子は毎日天気をチェック。



ずっと晴れ予報だったのに数日前から雨予報になった日には凹みまくって涙まで流しておりましたえーん



息子の願い虚しく。


当日は雨でしたが。



久しぶりの友達に会えた息子は最初からテンションマックス。




フードコート。


そう。そうなんです。



どこではない。



誰と会うのか。


それ。だけ。



公園に行けばそれなりに楽しそうにしていた息子ですが。



やはりソウルのお友達は全然違う。


この後、展示施設に放ってみたら。



2時間近く姿を見ることはありませんでしたニヒヒ



よかったねぇ。息子…。



私はマメなタイプではないので、一時帰国の時に本帰国の友達に会ったりとかはあまり無く。



反省…。



息子のためにもきちんと連絡とっておかなきゃな…



帰りの電車で。


赤ちゃんすごく楽しかった。帰ったら1人だから、ずっと帰りたくなかった。


と、話した息子。


まだ会えていないお友達も居るので、早々に連絡取りたいと思います。



今回あってくれたお友達。



ありがとうございました。



またお会いしましょう。

してください。

お願いします(必死)