仁川空港です! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます②


なう。報告。



今朝は8時前に家を出発!



私が向かったのは。



仁川空港第一ターミナル!



どうしても見たかった。


空港鉄道出てすぐの巨大ビジョン広告!



大きな大きな推しのセンイル広告に。



ため息と涙しか出ない…。



はぁー。美しい〜。
















分かります?


この神々しさ…(言わせておいてください)



とにかく幸せの極み。



さらに。



私がどうしても今日ここに来たかった理由が。



これ!


同じく仁川空港第一ターミナルのメディアトンネルです!


こちらは今日までなんです笑い泣き


我が家から1時間半の空港…小旅行…。



でも、来れてよかった…。



広告主の皆様。


本当にありがとうございます笑い泣き









素敵なソクジンを見られて。


本当に幸せです…。


以上。なう。


報告でした!