ジョングクと。ニンテンドーポップアップストア。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。



エルシェです。


ついに今週末から!


センイルイベント目白押しちゅー


なのに。



親子で風邪引いてますゲロー



とにかく。



12/1まではなんとしてでも。


治します真顔

ガチ。



さて。



月曜日に行われた。


ジョングクのショーケースでしたね。


私は。もちろん。


チケットはありませんでしたが。







気分は味わって来ました。



とにかくすごい人で。



10分で退散ニヒヒ



やっぱり。



こーゆー場所には。



中に入れる時だけ行かないとな…。


と、しょんぼり帰って来ました。



さて。



タイトル行きまーす。


以前からヨンサンアイパークモールで開催中の。


こちらー。


ニンテンドーポップアップストア。


日本の大阪と東京のショップにあるグッズが買えるそうで。


毎日毎日大盛況〜。



ネイバーで事前予約をするか、訪問して電話番号を登録して待機するのですが。



事前予約が全然取れないニヒヒ



しかも週末の訪問待機は。



午前中には全ての予約ソールドアウトニヒヒ


大人気です。



と、



たまったま!


本当にたまたま!


平日の夜に予約が取れたので。



息子を連れて行って来ました。



ネイバーの予約画面を見せて入場です。




世界で一番有名なおじさんやな。



ピクミン



カービィ。



マリオなど。



とにかく。



息子の欲しいものだらけですね。


入口入ってすぐに。



新しいゲームが体験できるスペースがあり。



息子も楽しんでおりました。

(コヤの帽子が逆さまなのも気づかず没頭)



時間のせいもあってか、店内は子どもより大人が多め。


みなさんびっくりするくらいの買い物をされていましたニヒヒ



私は。


お母さん一個だけよ!一個だけ!


と、息子に酸っぱく言い聞かせて。



この謎の人形を…。


息子はたいそう嬉しそうに頬擦りまでしていましたが。




これ。誰?


マリオとルイージとかに行かないあたりが、やはり我が息子…。


ま、本人が気に入っていたのでよしとします。



ちなみにグッズのお値段ですが。



日本よりは1〜2割程高いです。


日本でならオンラインとかでも買えますので。


わざわざ行く必要もないかと思いますが。



ご参考まで。



ちなみにこちら。



今週末までとなっておりますニヤニヤ



もう事前予約は受付終了しておりますので。



当日予約で頑張ってください!



こちら

がリンクです。