キョボ文庫でオタ活 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェだよ。


韓国は。


毎日。


ずーっと雨。


ずーっと雨です。


そんな中私が行ったのは。


キョボ文庫。


本屋さん。


え。



エルシェ。



本読むん?


韓国語で?


いえ。



これです。


バンタンの書籍。


BEYOND THE STORY


こちらに。



フォトスペースができていると聞いて。



やってきた。






ありましたー。



素敵なフォトスペース!




書籍はこちら。



え。



こんな分厚いん?


私…読むんかな…。



読まなきゃな。

(ちなみに韓国語だとしんどいから、読むなら日本語かな)



と。



実は。


こんなのありまして。


発売記念として。





うちわ、しおり、ステッカーが。



無料で頂けます。



えー。



かわいいーちゅー



こんなのもらえるなんてー。



幸せー。



と、ここで。


なんと!




黄金マンネきたー!


えー。なかなかセクシーなやつ。



こんな。



本屋さんに流していいの?



まぁ。



嬉しいけどちゅー



という事で。


無料のオタ活@キョボ文庫のお話でした。



私が行ったのは。


こちら


キョボ文庫カンファムン店です。