テオに振られてスンデグッ | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。



エルシェです。



皆さん突然ですが。



カンテオさん。ご存知?


강태오さんです。



2022年のドラマ。


「ウヨンウ弁護士は天才肌」


でイジュノ役を務めた俳優さん。



で。ね。



私のお友達に。



このテオさんの推しがいまして。



友達の好きな人。


どんなかな?



なんて、調べましたら。



ほうほう。かわいい系?




え?同一人物?




ぎゃー。


さ、さすが俳優さん…。



振り幅すごい。


もう、最後の一枚に関しては。




危うく持ってかれるかと思った滝汗

(何をだよ)




さて。そんな友達の推しのテオさん。


の。



インスタに上がっていた写真を友達が送ってきて。


ハムスターこれ。どこでしょうね?



って。




これです。


奥に教会見えて。



右の壁に番地見える…。


こ、これは…。


そう。


聖地探しですね!

今まで数々の聖地巡りをして来た私にとって。


これは。


楽しい作業に違いない!


と。

自ら。


お母さん探します。


余計な事を…。


と言うわけで。


この写真1枚で。


場所を引き当てようと言う。


とんでもないミッションに挑む。


NaNizと。armyニヒヒ
※NaNizはテオさんのファンクラブ名


と。大変特徴的な教会…を。


ハムスターここじゃないですか?

と。


ペンの力恐るべし…。


よく似た教会を見つけまして…。


私の中で。


こーゆーインスタに上がる場所。


割と事務所近い説。

から、導き出し…。


その教会の場所に。


友達とレッツらGO。


と。色々。


探す。


探す。


探す!


も。


見つからず…でした。


もう、あの角度、この角度。


あらゆる場所から探しましたが。


見つかりませんでした…。

ぴえん。


変態armyの鼻。


テオさんは嗅ぎつけられず…。


結局。


事務所近くの教会と、写真の教会は違うことが分かり…泣


探し直し…。


事務所のある場所は。


結構坂の多い地域で。


私も友達も。


疲労困憊…。


さて。


もう。ここは。


潔く諦めて。



ランチしましょニヒヒ


捜索したあたりは住宅街でして。


小さな市場が…。


と.ここで私…。


たぶん。ここ。美味しい。

と。突然言い出す。

私。自称。


キタナシュラン見つけるの上手い。


んですニヒヒ


なんだろな。


鼻がきくニヒヒ


一度通り過ぎたこのお店。


絶対美味しい。


と、確信して。




行ってみる。


少しだけウェイティングして。



入店。



入口は狭いけど。



中は割と広め。




スンデグッや、クッパ、夜には飲み屋さんな雰囲気のメニュー。



と。



キタナシュランな感じなのに。



注文がタッチパネルでした。



ハイテクー。



私は。



テジモリクッパ。


モリは머리頭のお肉?なのか?




おお…!


美味しそう…!


具もたっぷりでした。



そしてやっぱり。



美味しかった。



これ系の美味しい、美味しくないって。



いかにちゃんと下処理されているか。



だと思うんですが。


ほんと。



臭いがなくて。



美味しいスープ。



テオに振られてしまった私達を。



温かいスープが癒しまくる。


うん。



テオ。



今日は許す

(そもそもテオのせいじゃない)



と言うわけで。



散歩して、クッパ食べて来ましたニヒヒ


わざわざ行くほどかは不明ですが。



ネイバーの点数は高めだったので。



私のキタナシュランセンサーは間違ってないようです。



お店は

こちら




美味しいスンデグッがノヒョンで食べたくなったら。



行ってみテオ。



友達のテオ探しは。



まだまだ続くっテオ。