タリョラバンタン 聖地ツアー! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

皆さまー。



ハッピーチュソク〜。



armyの皆様に。



チュソクのソンムルとして。



本日は盛りだくさんの聖地巡りをお届けします!



タリョラバンタンの。



こちら

の回をベースにその近辺のオタ活です。




まずは。



みんなが集まっていた宿舎前。



を探したんだけど…。



分からないの。


あのソクジンがポストイットを貼っていた場所…。



でね。



見つけたのが。


青い家と呼ばれる宿舎前なので、これ貼っておきます…。


住所は논형로149길50




そこから真っ直ぐ歩くと。



ここ。



そうです。ソクジンとテヒョンが食べた中華屋さん。



オープンと同時に入りました。


お店の方に聞いて、2人が頼んだのと同じメニューをオーダー。


ジャジャンミョン、チャドルチャンポン、タンスユッ。


と、料理が来る間に。



撮影していたお部屋を見せて欲しいとお願いしたら。


どうぞーって。



個室は真ん中の。


こちらのお部屋。



ここ!


はー幸せ。

12時には満席(一般のお客様でね)。とっても人気なお店のようなので開店と同時入店がおすすめ!


お店はこちら


中華を食べたらそのまま徒歩で。




以前事務所だったビル…。



友達の話だと、落書きは少し消されたはずだったのに、また増えてしまったそう。



確かに以前私が来た時よりも増えていました…。



全世界のarmyに伝えたい。



armyはバンタンの鏡。


ですよショボーン






さて。次。

ナムジュンとジミンが訪れていた公園。



ブランコありますよー。





2人に想いを馳せ。



ブランコに乗る駐妻3人w


ここです。


ここからさらに歩き。


15分。



私は2回目の。


3番目の宿舎だった一軒家を改装したカフェ。



前回来た時とは比べ物にならない量のポストイットポーン


やっぱり人気ですね。




まだ息子のも全部残っていてホッとしました。



映え〜なドリンクと一緒にパチリ。



前回買えなかったバンタン塩パンもありましたー。




またしても。エルシェ参上w


最近お気に入りのRKにしてみた。



帰りは。



7号線ハクドン駅、または9号線オンジュ駅が同じくらいの距離なのですが。



armyなら。



オンジュ駅を選びましょう。



なぜなら。



オンジュ駅の3番出口のところに。



コーウェイのショールームがあり。


この巨大パネルと写真が撮れるからw


でもここはショールームなので。



ちゃんとお客さんが他にいないのを確認してから。



お店の方に一言。


写真撮っても良いですか?


と、断りを入れてくださいね。


armyはバンタンの鏡。


ですから。



本日の聖地巡り。


こんな感じ。徒歩圏内にバンタン食堂と呼ばれるユジョン食堂。

ここ

や。


以前ブログにも載せた、撮影地。

ホテルカプチーノ。

ここ



もありますので、食べたいものや回りたいルートなんかで聖地ツアー組み合わせてくださいね。



そして最後にもう一度。



armyはバンタンの鏡です。


聖地巡りは一般の方の生活の場。


センイルカフェなどとは違うことを意識して。



オタ活してくれたら。



載せてよかったな。



と、エルシェ。嬉しく思いますデレデレ