ネイルだってarmy。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先日。


インスタをダラダラ見ていたら。




こんなの見つけまして…。


え、やだ。




ポチッとな。


armyチングと一緒に購入しました。



初回購入で、ジェルランプとハードナーと、ベースコートついてきました。



持っていたジェルランプの調子が悪かったので。



私はジェルランプ、友達はそれ以外でシェア。






あぁ。



かわええちゅー


もう、つける前からテンション上がる…。


いつもより丁寧に付けて。


完成ですぅ〜。


足が汚いのはご了承くださいませねー。



こっちも買ったので。



夏の後半はこっちかなー。



ハンドはもっとたくさん種類がありましたよー。



と。日曜日。



ハイブ前に.


こんな素敵なバナーが出ていましたちゅー










私の好きな写真いっぱいあるー泣



ソクジン。見てる?


って、まだチェジュかなぁ…。


ちなみに、私がポーンこんな風になってしまった。



こちらの衝撃写真は。


この場所でございました。





今年の夏は…。



チェジュだな真顔



はい。



ストーカーですよぉ〜ニヒヒ



ソクジン!逃げて!



今後も懲りずに。



ストーキング続けようと思いますニヒヒ

(冗談だよ、ソクジン。ゆっくり休んでください)