ソクジンで見送り&見てみたい!その学校! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先週は。



怒涛のコンサートネタ5連発にお付き合いいただき。


ありがとうございました。



と。



普通のブログに。



しようと思うんですが。



やっぱりバンタン色入りまーすニヒヒ




先週のオフラインは。



とうとう。



私の大事なarmyチング。



ソクジン推しチング本帰国でした悲しい



どんな時もソクジン一本。の私達。

(コンサートでホソクに撃ち抜かれたのは別カウント)



2人でお出かけした時の。



ソクジンの魅力についてしか語らなかったあの日。



最高だったな…泣



そんな大事なarmyチング。



この前。



ジョングク推しの友達が帰国した時のように。


もちろん。


これ。ですよ。



友達のイチオシは右の1人だけいるソクジンなんだけど。



あまり良い画像が手に入らず。



綺麗にプリントできなかったので。



1枚だけ準備

(でもこれもね、いろんな方の協力のもとに完成したのよ、ホント感謝)


いそいそとお見送り会場へ

(アパート前だけどな)



もちろん今回も。



送別に。




このソクジンが被っていた。



キャップをプレゼント。



ええ…。


私も持ってますが。何か?




帰る時にしっかり被ってくれましたデレデレ




みんなでソクジンでお見送りです。



楽しい時間をありがとう。



アミボム貸してくれてありがとう。



ソクジンは。



全部ひっくるめて。



そこがいい。



っていうやつ。



分かりすぎるよ笑い泣き





ソクジン。日本にも連れて行ってもらいました。



これからも。



イルアミさんとして。



楽しい毎日を送れますように。



これからも、2人で。



ソクジン推そうね笑い泣き



昨日。ハイブから来た衝撃のお知らせ…。



ソクジン左手人差し指腱損傷…。




手術したんだって…泣



何があったのかな…。



元通りになりますように…。



と。ここでもう一つ。



他のarmyチングから。



「これ見て!」って送られてきた画像。



新学期になり。


彼女のお子さんの、学校の時間割が送られて来たそうなんですが。





月曜日の1時間目。





김 석진 キムソクジン!!



ええー!



ええー!



週の最初の授業に。




キムソクジンに会える学校。



行きたすぎる!

←バカ。




友達もそりゃびっくりよね。



と。他も見てみたら。



国語Aの先生は。




박 지현 パクジヒョン…。


おしいっ!



はい。名前で遊んでごめんなさい…

(ちなみにジヒョンさんはおそらく女性だと思います)




こんな素敵な学校。



ちょっと覗きに行きたいですが。



100万パーセント。



ガッカリすると思うので。



やめておきます。



ちなみに、キムソクジンの教科は。



스포スポ。


友達のお子さん曰く。



スポーツ。だそうですが…。



火曜日の1時間目も체육だから、体育なんだよね…。



なんか違うのかな…。



ご存知の方いらっしゃったら。



是非教えてください。



韓国の暮らしカテゴリですが。



今日もバンタンネタでした。



多分.明日も。



そんな感じです…。


悪しからずニヒヒ