トーマスよりキキ&ララ | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先週末。


インフルエンザワクチンを打ったら。



見事に発熱した息子真顔


38度前半まで上がりましたが。



午前中にはスルスルと下がり。



ランチ前には。




死ぬほど元気チーン



あぁ。去年もそうだったな…。



旦那が出かけてしまい。



母子で在宅。



こんな日は。




タラッタッタッター♪


これ一択。



で、今のおもちゃは。

これ。


おおー。



トーマス&キキララちゃん


今回は。



なかなか良い。



2歳くらいの時。



トーマスが大好きだった息子。


これは。



これ一択と思ったら。



赤ちゃんおかーさん。


ぼく。



このかわいいやつがいいデレデレ




え?




まじかーニヒヒ



まさかのキキララちゃんチョイス。




が。



ペダルでオーダーすると。



おもちゃはランダム配達。



これは。



いかん真顔



もし、トーマス2台とか来ちゃったら。



我が家修羅場になるなニヒヒ


というわけで。


店舗メッセージの欄に。



お母さんおもちゃは5番と6番にしてください。



と。書いてみたら…。



はいー。


ちゃんと来ました。
(2個あるのは私もハッピーミールにしたため)


韓国はおもちゃのチョイスが出来るので大丈夫だったみたいです。
(以前、日本はおもちゃは選べなかったようなー)



無事にゲットした息子。

真剣すぎる眼差しでステッカーを貼って。


完成ですよー。




嬉しそうすぎるー。


キキララちゃんで遊ぶ息子w



あー。私も好きだったなー。


キキララちゃん。


お家持ってたなー。


とか。


色々思い出してしまいました。



カッコいいのが好き!


僕のことかわいいって言わないで!


って、良く言ってる息子ですが。



かわいいもの大好きだな。
おいニヒヒ



ちなみに。



赤ちゃん11がつになったら下の2つもね。またハッピーミール頼もうね。



と。



コンプリートご希望の様子ですニヒヒ




来月も。



マクドかーw


息子のおもちゃコレクションは。



私の胃袋次第となりそうですチーン



と。



散々キキララちゃん、キキララちゃん言うてましたが。



どうやら。



リトルツインスターズ。


が、正式名称だそうですね。



初めて知ったわニヒヒ


40年近く間違っていた名前を。



息子のおかげで知ることが出来ましたニヤニヤ



息子よ。ありがとう。



ま。これからも。



キキララちゃんと呼ばせてもらいますニヒヒ