私もボコられてきました。コルギ。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

はい。



そうです。




ストーカーエルシェですニヒヒ



私の中でソウル生活のバイブルともなっている。



リナさんのブログに載っていた。


これ。



コルギマッサージ。



行ってきやした真顔


お店に着くなり。



お母さんリナさんのブログ見てきました。


と言ったら。



大変喜んでくれたスタッフさん。



とりあえず小顔になれるか。


そして。


痛みはどうなのか。


体験しましょ。



と。まずはコルギとはなんぞや。


普通の小顔マッサージは。
顔の筋肉や、皮膚にアプローチして血液の循環を良くして肌を引き締めるマッサージ。


一方今回のコルギとは。
骨に圧力をかけて皮膚と骨の間にある血管やリンパを刺激して肌を引き締める。



骨。ですよ真顔


さて。
足湯をしてもらい。


施術室へ。



顔のコルギなのに。


まずはうつ伏せ。


背中にはたくさんのツボがあるので。



顔をほぐす前に。



背中をほぐすんだそうです。



黒猫痛かったら言ってくださいね〜。



と、言われたけど。



痛気持ちいい。


くらい。



じんわりと体が温まります。



と。




至福の時をしばし過ごしたエルシェ。



仰向けになりますよ。


最初はデコルテ。


ゆっくりとリンパを流すようで、これも気持ち良し。



と。



髪の毛の生え際に指が。



ぐりー。



ぐりぐりー。



と、入り始め……!

















いっでー!ゲロー


いってー!いってー!





痛いってば!!


もう自分の顔の骨。




折れてるよね。これチーン



っていうくらい。



ごりごりごりごりー!


もうこの世のものとは思えない音がしているゲッソリ



とにかく。




リナさんのブログは間違いない真顔



という事をお伝えしておきます。



とっても穏やかな表情で、優しい語り口なのに。




施術はジャイアンですよ!



マジで。


ちなみに私。



歯軋りがひどくて。



朝起きるとアゴが痛いくらいなのを伝えたら。




アゴ集中攻撃!


もう。


死ぬ。


レベルでした。



ちなみに、このマッサージ。


最初はリンパが滞っているのでめちゃんこ痛いそうですが。



回数を重ねることに痛みは少なくなるそうです。



なるべくマメに通うのが良いそうですが。



コルギの次は普通の顔マッサージでも大丈夫だそう。




揉まれ。



いや。



ボッコボコにされ。



最後は足のエアマッサージ機を付けてもらい。




顔にパックしてもらい。



クールダウン…。


と、思いきや。



最後にもうひとゴリゴリされチーン



ソファに倒れ込みました…。



さて。



フルボッコにされたエルシェ。



ビフォーアフター。




見る?




見たいよね?



ちゃんと。



撮ったよ。



晒します。
左から右ね。

すこーし。
幅が変わりました


顔の幅がちょーっと、細くなってるの。


わかる?
#分かりづらくてごめんね。


アゴのラインも少しシュツとなりました。
#なってくれ!の願いも込めて
#そのくらい痛かった



素材が悪いのでvラインはゲットならずですが。


施術されてる最中から。


顎がググッと本来の場所に戻っているような感じがしました。



いやー。


痛かった(笑)


でも効果はしっかり感じられました。



翌日顔を洗おうとしたら頬骨とエラの部分に激痛が走りましたが。



頑張ってくださったおかげですね



ありがとうございました。



この技術は。



ホンモノ。


だと思う。



リナさんに続いて。



フルボッコからの小顔ゲットしたいあなた!



是非。



心優しいジャイアンに会ってきて下さいw


最後の最後まで丁寧に見送ってもらえますよ(笑)



訪れた際には。



「リナさんのブログを見てストーカーしたエルシェのブログを見てきました」と。お伝えくださいませ。
#ややこしいわ


ネイバーはこちら

ネイバーまたは電話でも予約可能(日本語可)です。