キノコに振られて。醤油ラーメン@メンジ | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

もしかしたら。


幼稚園が休園措置…。


と、ざわついていた昨日。



お友達と。


マンウォンドンにお出かけ。


してきました。



の前に。


calme オンニが行ってた。


キノコ鍋を食べに。



ハプチョンに向かう。




着いた着いたー。


いやー。寒いから。



あったかいお鍋ー。



…。



………。




毎週月曜日。定休日チーン


私は。



バカなのか?チーン



ちゃんと調べたはずなのに。


定休日でしたニヒヒ



寒空の中。



必死にリカバリーを試みる。


駐妻2人…。


よし。



あったかい。



あれにしよう…。




着いたのは。ここ。



メンジ。



日本のラーメンだよーラーメン



メニューはこちら。

あぁ〜。


パイタンも醤油も塩も。


みんな美味しそう!


胃が三つ欲しいニヤニヤ


牛にでもならないと無理なので。


心を決めて。


醤油ラーメンチョイス。



替え玉もできるってよー。



パイタン専用のタレとか。


気になるわ〜。


手前にあった漬物が。


美味しくて。


友達は。


ねずみこれ、おにぎりに入れたい。



って言ってました。



目の前で仕上げられていく。


ラーメン。


期待度100%


さて。


ついに。



ラーメン登場〜。


やばー。


ビジュアル最高やないの!


スープは鶏ガラの醤油味。
麺は細め。
鶏チャーシュー。離乳食レベルの柔らかさ。
卵。絶妙。




エルシェラーメンランキング。
上位決定。
(そもそもそのランキングどこにあんねや)



いやー。



美味しかった。


麺点はちょっと味が足りないなー。


って、思う人には。


ドンピシャだと思います。


キノコには振られましたが。



とにかく美味しいラーメン。


韓国ラーメン部部長。
(部員1人)


ラーメンリストに追加させて頂きます。



4人がけのテーブルが1つだけあったので、早めに訪問したら、家族でも大丈夫かな??


次はパイタンと塩。


行ってみたいです。



ごちそうさまでした。


ロゴかわいい。