そもそもの問題。韓国カップ焼きそば。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先日。takaboneさんのブログで見つけた


これ。



カップ焼きそばっぽい。



らしい。


我が家の大黒柱。


の。


大好物。



一平ちゃん。


一時帰国の時はもちろん。


家族が来るとき。
友達が来るとき。


は。


必ずリクエスト。


そんなこんなで。


凌いでいた一平ロス。


ですが。


コロナのせいで。


あと残り1個。

まもなく賞味期限切れる…。


そんな貴重な一平ちゃんの味が。


もしかしたら。


これで味わえるのでは無いかと。



GS25へ。


レッツラゴー。


貧乏性が働いて。



2+1購入。
(1個あたり1,000wくらいになった)


前日から。


昼ごはんはこれにしようと。


期待大。


さて。




ご開帳。


作り方はtakaboneさんのを見たから。


たぶん大丈夫。



こうでしょ〜。



こうでしょ〜。



こんなになった。
(ちなみにタイマー忘れてちょっと伸びたニヤニヤ)


で。


takaboneさんが。


ソースがちょっと甘いって書いてあったので。




カスタマーイズ。
付属のソースを減らして。お家にあったブルドックソースを投入。


そして。


まぜまぜ。


さらにー。



マヨネーズと。


納豆の時に使わなかったからしもー。




まぜまぜー。



さて。


お味は…。










えとさ。


私。


そーいや。



本家をよく知らないニヒヒ


そもそも一平ちゃんが大好きなのは旦那で。



いつも買っては来るけど。


私は食べない。


カップラーメンとかの類は。


ちょっともたれる。ので。


こういう即席麺は。


鍋のシメに食べるラミョンサリ。



くらい。



なので。



これが一平ちゃんに近いのか判断不能(笑)


マヨネーズにからし入れたのも。


旦那がいつも一平ちゃんの時にしてるからやってみただけで。



焼きそばにマヨネーズかけたことすらなかったニヒヒ





結果。




星のつけようが無い(笑)



ホント。ごめんなさい…。



でも。



普通の焼きそばとは違うけど。


なんかこんな感じだったと思う←ブロガーとして最低。


匂いもこんな感じ。(たぶん)



近いうちに。


旦那に食べてもらって。


判断したいと思います。


あ。でも。


普段これ系はもたれちゃうわたしですが。


今回は大丈夫でしたウインク


そして。


これを食べていたら。


赤いきつねが無性に食べたくなりました笑い泣き


カップ麺の中でも。


赤いきつねだけは。


自分で買って食べる。


あー。


あの甘いお揚げが。


懐かしいです…。