また来た。メセンイ。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先日行った。


メセンイのお店。



今週も。



また行ってきた。


しかも。



またcalmeオンニを道連れニヒヒ



このオンニは。


どこまでも優しく。


どこまでも面倒見がいい…。


どこかの悪い人に騙されやしないかと心配になる
(私もその1人)


今日食べたのは。

メセンイオンシミ。
オンシミはじゃがいものお団子。


そして。


これが食べたかった。

メセンイのジョン!


焦げてるように見えるけど。


違うんだなー。


サクサクでさ。


うんまいのよー。


オンシミは。


ライトな餅。的な。


食べながら。


絶対息子赤ちゃんが好きなやつだなー。


って思いながら食べました。


と。


この前はくれなかった。



ヤクルトくれた。


1人だとくれないのか?
(たぶんたまたま)


ちなみに。


お友達が来韓中のご両親連れて行ったら。


お父様にはヤクルト。
お母様と友達にはヤクルトライト。


だったそうです。


確かに私はライトもらった…。



おじさんのこだわり。


なんだろうな(笑)


今年は何回食べられるかなー?


メセンイ。


モリモリ食べようと思います。