え?あんだって?あいんしゅぺなー。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

ネバンにある皮膚科。


の帰りにいつも寄る。



うどん屋さん。


寒くなったのでかけうどんにしました。



美味しかったけど。


やっぱりぶっかけのほうが好きかもー。




で。そのうどん屋さんの。




道の反対側。



の。



ここ。



ここ?



え?



何屋さん?


看板ない。


のに。なかなかの混み具合。


どうやら。


カフェ…。



入店(思いついたら入ってみる)




カフェ。だ。←当たり前。



なんか立派なやつもある
(とにかくボキャブラリー不足)


さて。



ここで。


ネイバーを見ると。


あいんしゅぺなーってやつが有名らしい。



あいんしゅぺなー?


もう。



志村けんしか浮かばない(アイン繋がり)←バカ



とりあえず。


ネイバーで人気だと聞いた。

ここにある。



アインシュペナーの2番を注文。


と。この店。



メニューの上のやつ。



食べ物持ち込みOKポーン



太っ腹〜。



と。そうこうしてたら。



きた。



あいんしゅぺなー(言い慣れないやつ)



お味は



甘うまー。


コーヒーなんだけど。


デザート要素もあるような。


美味しかったよ。


と。


肝心のお店の名前。


テヤンコーヒー。


太陽コーヒー。



だね。


あ。そうそう。


散々言ってる。


アインシュペナー。



ウィンナーコーヒー。


の事でした。


私はこっちの方が馴染みありだなー。



ネイバーはこちらです。