福岡の山パン?リョーユーベーカリー | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

昨日の続き。


美味しい焼肉食べた後。



美味しいパン屋さんに連れて行ってもらう。
(とにかく丸投げ)



パン屋さん。は。




ここ。



リョーユーベーカリー。



って。



私は全く知らなかったのですが。



このリョーユーベーカリー。



福岡にあるパン屋さんで。



スーパーなどに普通に売ってる。



ヤマザキパンとか。
フジパンとか。


そういう系のパン屋さんだそう。



福岡では。



袋に入ってる普通のパン。



なんだって。



で。



こちらは?


こういうよく見るパン屋さんタイプ。




お値段も控え目で買いやすい。



さらに。

こちらの生クリーム食パンは。



前日までの予約だとなんと20%オフだそうですウインク



んまー。おとくー。



写真撮るの忘れたけど。



量り売りのクロワッサンもありました。



カフェスペースもありました。



私が買ったのは

ぶどうパン2種、塩パン、フワフワパン。



これ実は次の日に撮った写真なので若干シワシワです…。が。



なんだか懐かしくて。



フワフワ。


日本のパンでした(当たり前)



ぶどうパン大好き息子。



赤ちゃんこのぱんいっぱいれーずんでおいしい。



と、パクパク食べていました。



マポはちょっと交通の便が悪いからなかなかいかないけれど。


息子の幼稚園も近いので。


また行ってみよう!



色々教えてくれた幼稚園母友。



ありがとうございました。



イチョン村の村民だけど。


また遊んでね〜。



リョーユーベーカリーの情報はこちらをご覧ください。