大阪3日目、父。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

大阪は。


暑いっ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


私も久々の30度に。


かなりやられてしまいました…。


さて。


今日は。


昨日のギャン泣きもあり。


ゆっくりする事に。


7人のエルシェキッズは


チームひとりっ子赤ちゃん男の子と。


チーム兄弟赤ちゃん男の子男の子男の子男の子



に分かれて行動ー。


チーム兄弟は。


な、なんとこの炎天下メラメラ


ユニバに行ったそうなーガーン


すごいなぁ。


と。


チームひとりっ子は。


近所のショッピングモールでランチを食べて、のんびり過ごしました。


自由きままなチームひとりっ子ですが…。


{992A317E-EB0F-4EB1-8749-FC9554091795}

ちゃんと仲良しもできましたよ爆笑
 

ちなみに、足元に恐竜を置かれた息子(笑)



さて。


とうとう明日は北の大地に帰ります。


なんか。


あっと言う間だったなぁ。



そして。


35度の大阪は。


赤ちゃん←少々刺激が強かったようです…。


明日もなかなか気温の高そうな大阪。


保冷材持参で。


いざ伊丹に向かいます!



と。


今日は父の命日。


8回忌です。


父が亡くなった日も。


暑い日だった。


子どもが大好きだった父。


生きていたら。


きっといっぱい息子を抱っこしてくれたんじゃないかな。


息子をジィジに会わせてあげられなかったこと。


残念だけど。


命を繋ぐことが出来て。


それは良かったかなと。


息子が。


旦那に似てるか、私に似てるかって。


わいわい言ってたけど。


今度ゆっくり。


父に似ている所を。


探してみよう。



社交的で。


みんなに好かれる所。


似て欲しいな。


と。



思います。