更新率が急に悪くなったな(笑)

旦那が帰って少し落ち込んでますあせるあせる

ププ( ´艸`)

半分ウソドキドキ

寂しいけどやることありすぎてねドンッ

まぁ思い出しては涙を流し

泣いてスッキリしてやることやって

長男クンに

"ママだいじょうぶょドキドキないちゃダメょニコニコ"

って励ましてもらいながら頑張ってますひらめき電球

お兄ちゃんになって

早速怒られることが増えたし

ママも独り占めできないし

今はまだ外にも出れないので

我慢×2の日々を過ごす長男クン…

こうやってお兄ちゃんとして

さらに成長するんだろうねニコニコ

旦那にも

"あまりおこらないであげてね"

と言われてるから気を付けていますあせるあせる



気持ちが落ち着いたら

帰省日記の続きを更新しますね音符
旦那っち出発…。

本当はまだ遅い時間の電車の予定だったけど

長男クンが起きちゃうと泣いてしまうから

この時間にしました。

あと1ヶ月したらすぐ会えるのに

なぜか涙が止まらないアタシ。

隣にはまだなにも知らず

スヤスヤ眠る息子達。

起きたら長男クンは何て言うかな~。

アタシの方が泣いて答えられないかも。



何だかんだ言っても

アタシは旦那が好き。

アタシには旦那が必要。

そして家族はいつも一緒がいい。

前までは好きかどうかも

必要かどうかも

家族が一緒にいる意味さえも

わからないときがあった。

でも今は違う。

いい男になったな~。

アタシと子供達にとって

良き夫であり良き父親だょドキドキ

眠い。

眠くて眠くて仕方ないけど

寝て起きたら

旦那が帰ってしまう。

それもいや。