更新率が急に悪くなったな(笑)
旦那が帰って少し落ち込んでます

ププ( ´艸`)
半分ウソ
寂しいけどやることありすぎてね
まぁ思い出しては涙を流し
泣いてスッキリしてやることやって
長男クンに
"ママだいじょうぶょ
ないちゃダメょ
"
って励ましてもらいながら頑張ってます
お兄ちゃんになって
早速怒られることが増えたし
ママも独り占めできないし
今はまだ外にも出れないので
我慢×2の日々を過ごす長男クン…
こうやってお兄ちゃんとして
さらに成長するんだろうね
旦那にも
"あまりおこらないであげてね"
と言われてるから気を付けています

気持ちが落ち着いたら
帰省日記の続きを更新しますね
旦那が帰って少し落ち込んでます


ププ( ´艸`)
半分ウソ

寂しいけどやることありすぎてね

まぁ思い出しては涙を流し
泣いてスッキリしてやることやって
長男クンに
"ママだいじょうぶょ
ないちゃダメょ
"って励ましてもらいながら頑張ってます

お兄ちゃんになって
早速怒られることが増えたし
ママも独り占めできないし
今はまだ外にも出れないので
我慢×2の日々を過ごす長男クン…
こうやってお兄ちゃんとして
さらに成長するんだろうね

旦那にも
"あまりおこらないであげてね"
と言われてるから気を付けています


気持ちが落ち着いたら
帰省日記の続きを更新しますね
