9月10日に五井公民館で開催されました!
8月はお休みだったので久々です。
みんな少し大きくなった感じがしました。
日々成長ですね。
でも娘の行動にハラハラ、追いかけてゼーゼーするのは相変わらずですが。。。

みんなで歌ったり体を動かしたり、そしてお話したり。
子どもたちはその間に柔らかい積み木で遊んでます。
みんなでのほほんと出来る子育広場ほっとには本当に助けられています。
ねんね期のお子さんもいらっしゃいます。
めちゃくちゃ可愛いです❤









豪雨や台風そして地震、我が家には直接の被害は無いものの、仕事や買い物で一時的に品物が少なくなったり物流が止まったので日々の備えは大切だと感じました。
飲料系はローリングストック方式でいるのですが、ついついあと一箱とかになってしまいます。


次の開催は
10月15日(月)
10:00〜11:30
五井公民館 視聴覚室
お気軽にいらして下さいUMAくん