あっという間に梅雨が明け、7月になってしまいました。
夏は楽しいイベント事が多くて好きな季節です。
…にしても暑い。
体調管理しっかりしなければ。

6月の子育て広場ほっとについてです。
今回は3B体操を行いました。
音楽を流しながら手を繋いで歩いたり、ベルとベルターを使って親子でふれあい遊びながら体を動かせるのでみんなとても楽しそうでした。

私は子供を膝の上に乗せた状態でのお尻歩きで撃沈しました…チーン
あれ、去年もヒーヒー言ってた記憶が。。。








カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

次回は
7月9日(月)10時~11時30分
五井公民館 視聴覚室

   8月はお休みになります

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷