こんにちは❗

更新が遅くなり6月になってしまいましたアセアセ

5月の子育て広場ほっとはラーメン体操から始まりましたラーメン
初めて息子がラーメン体操を見たのは6ヶ月🎵今は2歳半になり、一緒におしりをふって体操してるのがなんだか不思議と言うか成長を感じ嬉しく思います口笛

続いて足裏マッサージ、絵本の読み聞かせ、誕生日仲間(リトミック)を行い今月メインの
キラキラ手形.足形ぺったんキラキラに移りましたウインク


まず、好きな台紙を選び足形、手形をぺったんします👣
マスキングテープやローマ字スタンプ、あらかじめ先生が作ってくださったお花や電車の飾りを使ってデコレーションしますルンルン

出来上がった作品をみんなの前で発表しましたニコ

さて、次回の子育て広場ほっとは
6/11月曜日体育室にて、3b体操です🎵
おもいっきり体を動かして楽しみましょうルンルン

星体育室で行いますので上靴、水分補給できる飲み物を持参してお越し下さい星