久々のブログ更新…


新年が明けて、もう半月が経ちましたね。

早いっ!!

新年の挨拶も出遅れ感満載ですが、

今年もよろしくお願い致します。

いや~、今日は各地で雪となりましたね⛄️

市原は雨でしたが☔️

残念💦

子どもを雪で遊ばせたかったな…😅


今年は、新年早々「高滝湖マラソン大会」に挑戦!

実は人生初マラソン。

初めてとあって、5キロコース。

ママ友と一緒だったこともあって、歩くことなく完走🏃
気持ちよかったです😊 はまりそう❤️✨

さて、みなさん今年はどんな目標を立てられましたか⁉️

お恥ずかしながら、

私はまだ書き出せてないんです😚

今月中に必ず‼️‼️笑。

ステキな1年になりますように✨