aaaaaほん日うちの高校の最終登校日です・・・ つまりもうすぐ卒業 嬉しいような、寂しいような、 色々思い出もあります これからも作りたいなww 残り1カ月有意義に過ごさニャなヾ(@°▽°@)ノ ちなみに俺は一番後ろのダブルピースwww