今日も朝から暑い☀️

母は夜中暑かったのか、寝るときにしている布の三角巾の結び目が濡れていました

急いで着替えて三角巾も黒のものに取替えて、、、

髪の毛も汗で後ろのほうが湿っていたのでよくふいて、ドライシャンプーでクシュクシュ

気持ちよくなったようです

それでも昨日の夜はよく寝られたのか今日は現実の世界に戻ってきています

母の場合、寝不足がせん妄のきっかけになっているようです


そして今日の朝ごはん



パンはハニーチーズトースト
お野菜はキュウリにカニカマとチーズをトッピングしたもの
そして
ソーセージと昨日の炒めものの残り

しっかり頂いて熱中症防止!

今日は母の整形外科受診の日
暑いので冷たいお茶をいれた水筒もっていかなくちゃ!