ランチはお気にいりのSAKURA食堂に行ってきました



今日はこの夏限定メニューの鳥からあげのおろしあんにしました割り箸
副菜はオカズセット音譜
ここはオカズセットとサラダセットが選べるのですウインク

メインの鳥からあげのおろしあんかけ


パプリカ、なす🍆、レンコンのすあげもいます
大根おろしとミョウガ、かいわれ大根もニコニコ

玄米ゴハン
もちもちしてて美味しいゴハン
今日も少な目にしてもらいました


玄米味噌の具だくさんお味噌汁
ニンジン、大根が入ってます


オカズセット


左から
鳥のささみとオクラのあえもの
柚子の香りがほんわりして美味しいチョキ
ブロッコリーとネジネジパスタ
がんもどきとインゲンの煮たもの
もやし、トウモロコシ、ニンジンなどなどのお野菜のごま和え
どれも少しずつだけれどたくさん種類がいただけてウレシイ😃🎶

あとは香の物


ゆっくりのんびりランチという感じじゃないけど、1人でキチンと食べたいときにピッタリ

今、一番のお気に入りのお店です爆笑照れウインクおねがい