今日は、長男の部活の大会

ミスばっかでイライラ止まらん🫠

こないだの大会からずっと絶不調

いつ終わるん?

本人が一番悔しいかしらんけど

どうにかできんのか?って

優勝する気でおったから、余計に腹立つ

3位でもすごい事なんやけど喜べやん


帰ったら帰ったで緘黙の娘たちにもイライラ

喋れやんの仕方ないんやけど

声かけてもらっても無視やし

誰かおったら私にさえ、喋らんし

緘黙って、何なん?

ホンマ、何なん?

家に帰ったら、姉妹喧嘩するし

口悪いし、私にも永遠喋んにくるし

疲れてるし、呆れてるし、イラついてるしで


もう、どうしようもない🤯

オカンだってイライラする日あってもいいか


明日は、自治会の春季清掃や

役員やから絶対参加やし、しんどいな




かわい